新☆なおの湯

FC2の補完ブログです

集客ツール

風俗の集客ツール用の様々な宣伝サイト


してぃへぶん、でりへるたうん、くちこみじょうほうきょく、熟女店だと、うれせん。

お客様もこういったサイトで見比べて、お店選びやキャスト選びの参考にする。

うちは、してぃへぶん。隣店は、でりへるたうんだった気がする。

してぃへぶんには、メッセージ機能があり、会員とメールのやりとりができる。

当然、店のチェックが入り「冷やかし」で仕事に繋がらないと判断した場合、店員サイドでブロックする場合もある。うちの場合、前の担当者より今の担当者の方が緩めなのか、お二人の会員様から頻繁にメッセージがくる。


仕事のオファー以外は鬱陶しいと感じるキャストも多い。

だけどお客様からしたら「会員特典」の一つなわけ。


自分は気にならないし、不愉快な内容でもないから返信している。

実際、最近仕事に繋がったケースもある。

前の店のやり方に近いため割とあしらい慣れしている。


デリヘルあるある話で、こういったサイトでお気に入りキャストの仕事の動きをチェックするお客様もいる。


で、某会員さんはメッセージ機能でコメントをくれる。


しかし、お店のホームページと連動しているわけじゃないからアテにならんのよ。

店が意図的に「全員待機中(笑)」にしたり、店員さんもやる事が多いと更新できない時もある。


前日予約で埋まった日に「おすすめピックアップ」に上がる日もあったし、お茶引いから今日はピックアップして欲しいのに、ならない日もある。


つまり100%信じちゃダメって事なのよ。


ワシはヤキモチメッセージみたいな内容も、度が過ぎなきゃ言葉遊びの範疇ってことにしてる。


今日みたいにお茶であろう日にコメントしてきたら「空気読め」と思うだろうけどw


メッセージで出勤オファーするお客様もいる。

本指名のお客様は別にしてぬか喜びはできない。


はじめまして様の場合、冷やかしの可能性もある。


今回、オファーをしてくださった方がいて、候補の3つは全てダメな日だった。

前月末に翌月の予定が決まってしまうので、急な対応ができない。

自分はマイルールがあり「先に決まった予定を崩さない」と決めている。


例えば今回みたいに「お茶かー」ってなって、焦っていても、オファーのために本業や先の予定を無しにはしない。

これをやると最終的に各所の信用を失ってしまう。


今回は会社の健康診断、元から固定の本業がある日、系列の性感店のマッサージ講習日に当たっていた。

大抵のキャストは講習をキャンセルするしお店的にはそれで良いのだけど、自分は講習会が優先。

マッサージか大好きだから、学びの時間はご褒美みたいなものなんだよね。


講習会が午後だから場所と時間は限定されるが、それでよければ引き受け可能と返信した。

おそらく、返信は無いだろう。


お客様ってのは実際に料金をいただいて、サービスを提供してはじめてお客様なのだよ。


店員さんに気を使わせてるって、ヒシヒシ感じる日曜日


×

非ログインユーザーとして返信する